welcome to http://furaguran.blog119.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビーズアクセサリーその2 

こんばんは

手作りアクセサリー、とっても楽しいです。
ということで先週チョコチョコ作っていたのがこちら・・・

jyo-ro1.jpg



●リバーストーンのロングネックレス/ブレスレット/ピアス
セシル1

セシル2

参考にしたのは前回も紹介したこの本です。(セシルという作品です)
※画像クリックでリンク先にアクセスします。

ブレスレットとピアスはあまったパーツでのオリジナルになります。
キットで購入したわけではないので、パーツは似たようなものを探しましたが、「出来る限り」ということでだいぶ本のものと違うと思いますー。

ロングネックレス、欲しかったんです。
お店に売ってあるようなチープな感じ(どのお店に行ってるんだ?ってカンジですね)ではなく、大切に使いたい、いろいろな服に合わせやすいネックレスが欲しかったんです。
これら3点セットをつけていくとかしこまりすぎてしまうので、ネックレスとピアス、ブレスレットとピアス、各単品とうまく使い分けていきたいです。

ビーズアクセって、天然石もふくめパーツ命ですね。
パーツさえ揃えられれば時間もかからず特に難しいこともなかったです。お店で買うより安く、気に入ったものが出来てとってもよかったです。
garden1.jpg

ところで・・・
ブログをはじめて1年になりますが、少しお休みしようと思います。
少し、というのは1ヶ月か2ヶ月くらいかな。
モノづくりは好きなので、これからも作ることは続けるつもりです。
出来上がった作品の写真もとりおいておくつもりなので、またブログをはじめたらたくさんアップしたいと考えています。

思い悩んだとかそういうことではなく、すこしパソコンから離れた生活をしてみたくなっただけです。1,2ヶ月やってみて、また戻って来たいと思います。
すこしだけ秋休み、いただきますね。
コメントもその間、こちらの記事以外はずさせていただきますー。
この記事に関してもお返事が遅くなってしまったらごめんなさい~。


追伸)
リンクを頂いている方、勝手に決めてしまってごめんなさい。戻ってきたら必ず、皆様のところにお邪魔して声をかけますので、これからもどうぞよろしくお願いします












2008/09/24 | 23:32
ハンドメイド/小物

 
Copyright © furaguran All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
