welcome to http://furaguran.blog119.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 しましまトレーナー 

こんにちは
今日も昨日作った作品の紹介です。
冬なのに、めっちゃマリン
しましまのトレーナーができました。

●SNAPPYLIFE オリジナルスウェットパターン
1シマシマトレーナー1-2
1シマシマトレーナー1-3

・生地;しましま裏毛/マツケ テレコフライス/HANA/MIZUKI テレコリブ/COSMO
・ボタン/どこか覚えていません タグ/C&S サイズタグ/RickRack

今日の日記から画像のサムネイル表示(クリックすると大きく表示できるような縮小表示)を辞めてみようかと・・・まだまだ手探りです・・・。

⇒手持ちのOshKoshのトレーナーに似た形のものがあり、私自身がその形をとっても気に入っていたので、このパターンが出たときは即購入してしまいました。
パターンどおりに今回は作りましたが、ちょこっと修正すれば、手持ちのものに近い理想の形になりそう。また作ります!
生地は去年からあたためていたマツケさんの生地。ボーダーの色合いがよくて何にしようかずっと考えていた生地です。船のタグとキラキラの貝ボタンたちにはさまれたマリンボタンをアクセントにしました。

着用はこちらです。クリック

1シマシマトレーナー着用
小さい画像は長男です。
首の三角の部分はガゼット、って言うそうなんですが、このガゼットのおかげでスムーズに頭が通ります。(このパターンは前にも後ろにもガゼットがついています♪)
他のトレーナーにも応用できるかも
あえて開きを作らなくても大丈夫!
船だ船だと喜んでいる次男。喜んでくれてありがとうね♪




2007/11/17 | 17:32
ハンドメイド/こども

 
Copyright © furaguran All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
